佐藤 順一。 佐藤順一

佐藤順一 (技術者)

順一 佐藤 順一 佐藤

撮影的にも色々と試せていましたよね。 我々の発想外の画を作るので、毎回初号の時には負けた気分になっていましたね。 佐藤 やっぱり「いよいよだな」と思ったというのはあるんですよ。

16
主な監督(SD)作品に『おジャ魔女どれみ』『カレイドスター』『ケロロ軍曹』『たまゆら』等がある。

東証2部上場の酒屋チェーン「カクヤス」、顧客飲食店の廃棄物を無許可回収 ごみ処理業者への「下請けいじめ」も

順一 佐藤 順一 佐藤

佐藤 そう。 劇場で感じたい。

20
小黒 なるほど。 確かに『かぼちゃワイン』かもしれない(笑)。

第167回 株式会社カクヤス 佐藤 順一

順一 佐藤 順一 佐藤

() 監督• 2003年) 絵コンテ• ( - ) 演出• 小黒 東映動画としてもアクション物や魔法少女物でないオリジナルは珍しいですよね。 (2008年) 総監督• () 監督• 佐藤 いましたね。 あれは宮崎さんを意識していたんですね。

19
ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック付属ドラマCD(2008年) 音響監督• 『おジャ魔女どれみ』初代シリーズディレクターを五十嵐卓哉氏と共に務め、児童・少女向けアニメーション作品を多数手がける。

「佐藤 順一」株式会社カクヤス(第1回)

順一 佐藤 順一 佐藤

() シリーズディレクター• 小黒 光と影といえば、25話「二人を結ぶ風の手紙」ですよ。 負けた」って、ずっと思ってます。 佐藤 コンテが既にアート(笑)。

13
あれは宮崎さんを意識していたんですね。

第167回 株式会社カクヤス 佐藤 順一

順一 佐藤 順一 佐藤

小黒 佐藤さんが準備段階で思われていたことと、実制作でギャップを感じるようなことはありませんでしたか。 しかし、業務用と個人用は似て非なるビジネスのやり方。

小黒 その段階でキャラクターデザインの鈴木欽一郎さんは参加していたんですか。

第167回 株式会社カクヤス 佐藤 順一

順一 佐藤 順一 佐藤

して記事の信頼性向上にご協力ください。 250カットぐらいあったかな。 するとカクヤスは17年頃に処理業者との間に廃棄物管理業者を介在させ、管理業者を通じて再度値下げ要求を行ってきたという。

15
しかしカクヤスが主力とする酒類は低粗利商品、個人向けのようなロットがまとまらない商品の宅配で、利益を出すことは至難の業だ。