Apex シーズン 6 つまらない。 『APEX LEGENDS』シーズン6雑感。アーマーの体力低下でつまらなくなった気がする。トリプルテイクが強武器だと思った話。

『APEX LEGENDS』シーズン6雑感。アーマーの体力低下でつまらなくなった気がする。トリプルテイクが強武器だと思った話。

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新要素の追加 シーズン7から 「クラブ」という、いわゆるクランのようなものが追加されました。 回転する農業タワー、美しい庭園、上品なレストランは、激しい小競り合いの新しい舞台として機能します。 プロプレイヤーは仕事でプレイをしているために、 慣れるしかない。

例えば、モンハンでいきなりボウガン以外の武器がなくなったら多くの人がやめるし、3パターンしか爆弾が配置されてないマインスイーパーなんて誰もやらない。

[APEX]シーズン6の感想 「ディスラプター以来のキツ調整。アーマーはギョウザの皮」

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まとめ シーズン6は調整が必要!? 以上、Apexシーズン6がつまらないと言われる要因を解説しました。 234• アーマー値が減るということは打ち合いを長く楽しむことができなくなり、「長い間ゲーム待機してようやく始まったと思ったら一瞬で死んでしまった」といったケースが増えました。 828• チョーク標準装備は廃止で。

5秒で死ぬ。

【APEX】キルするゲームじゃないのは分かるんだけどさ、俺はキルがしたいんだ【エーペックスレジェンズ】

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この仕様というのは「一人でひっそり隠れながらチャンスを待つ」という事が難しくなり、ソロプレイで勝利する事が困難になりました。

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まあどのゲームもアプデ後は様々な意見がありますし、新しい環境になって飽きがこないというのも大事かなと思います。

Apex legendsはシーズン6でなぜつまらなくなったのか

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今回は新マップの追加やR-99が帰ってくるなど、楽しくなりそうなアプデとなりそうですね。 まとめとしてエネルギーアモ武器は高レートであり、99実質削除により、武器の選択が大きく偏る環境になってしまいました。

多くのプレイヤーが アーマーが柔らかすぎる。 もしこのまま十分に調整されなかったり、この方向性で調整が進んだらその時は、自分たちはゲームさせてもらってる側だから運営の作りたい意思に文句は言えないけど、それが自分たちのやりたいゲームじゃなかったら離れればいい。

『APEX LEGENDS』シーズン6雑感。アーマーの体力低下でつまらなくなった気がする。トリプルテイクが強武器だと思った話。

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128• また逆に言えば味方同士を離れさせ、接敵時にすぐに集合 カバー に行けないような状況を誘発する設計になっています。 まともに遊べる状況ではないって言ってたけど まさにそのとおりの仕上がりになっている。

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所持する武器で大きな格差が出てしまった。

なぜシーズン6はつまらないと言われたのか|杉田三郎|note

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レベル上がりやすいからやってる 味方が取る気なさそうなら諦. まいったもんです。

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500ダメージなんて普通のダイアプレイヤーの平均ダメージを50〜100くらい越えてるし、そもそも今は敵もすぐ倒せてしまうのでダメージを稼ぐのは更に難しい。 ウィングマンに付けられるとのことで、結構面白くなりそうです。

Apex legendsはシーズン6でなぜつまらなくなったのか

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このような悪循環が発生しています。 この要素はあとから変更を加えやすいため、今後の改善に期待します。 武器が強くなりすぎた 高精度な射撃のできる新武器のボルトやヘムロックの強化、ターボチャージャーがつくと手に負えないディボーション、密かに強化されている5点ヘムロックなど、武器全般が強化。

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なぜか評価高いけど正直apexじゃあこんなモード楽しくない. 逆に使用率が高かった「R-99」がケアパケ武器になったことで、ライト系の武器はほとんど使わなくなってしまったのです。 133• 500• 進化アーマーが配布されていますが、進化をさせようにも相手も柔らかいのでダメージが稼げない。